2020/07/02 10:44

こんにちわ!CHUPROです。

今月よりレジ袋が有料化になりましたね。

昨日は2回買い物にいって、2回とも財布しか

持っていかずレジ袋を購入することになってしまいました・・・

「数円くらいで細かいこと言わなくても」、ということではなく個人的に環境問題に関心がある身としてちょっと反省です。


さて、そういうことでにわかに注目を浴びている「第二のかばん」ですが、

第二という位置づけなので、普段は使わずにかばんに忍ばせておけるような素材のものを

選びますよね。そこで今回は丈夫なキャンバス生地の「こふんさんトートバッグ」を取り上げました。

S、M、Lサイズがあり、各サイズ赤と青のカラーバリエーションがあります。


Lサイズ


裏側


今やCHUPRO古墳グッズの顔となったこふんさんですが、反対側はちょっと控えめになっています(笑)

ちょっとしたお出かけにこふんさんトートバッグをそっと忍ばせてみてくださいね。
Sサイズはお弁当入れにもちょうどいい大きさですよ。