2021/01/20 10:30

こんにちわ、Chuproです。

縄文グッズを増やしたいと思ってようやく完成しました。

縄文ブックカバー。



今回は端材利用の一環で、「きなり司」というちょっと珍しい薄紙を使いました。

片面はつるつる、もう片面はざらざらとした触感です。

火焔式土器をモチーフにしたデザインを取り上げましたが、他にも3種、縄文をテーマにしたブックカバーを

ご用意しております。






その名称から炎を連想しますが、火焔式土器を眺めていると、個人的には波や渦といった海あるいは水を

連想させるデザインに見えるので、青色にも刷ってみました。


サイズは450×320mmなのでだいたいの本に仕えると思います。

小物の包装紙にも利用できますよ!


各種3枚入となっています。端材利用なので、この紙がなくなれば終了(すぐになくなることはないと思いますが・・)します。

お気に入りの本にぜひご利用ください!